まだまだ寒いっすね


この季節、恒例。



e0116618_23352516.jpg





先日重くて死にそうだったとらやの羊羹。
重くて腹立ったけど、やっぱり美味でしたわ016.gif






今日のニュースは、アメリカのアカデミー賞、「おくりびと」オスカー受賞038.gifばっかでしたね。




原作者の青木新門さん。
3ヶ月前のとやま被害者支援センターでの本番で講演なさってました。
講演が伸びにのび焦りまくりましたが、青木さんの講演は、
お客さんから好評だったなあと、ぼんやり思い出しました。
(この日の様子は、演奏後記Caleidoscopio diary


「おくりびと」気にはなってたけど見逃していたので、再上映も始まったし、なんとか行きたいなあ。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ユニコーンの一般発売、やっぱりチケットとり損ねました007.gif
全国33公演、沖縄以外SOLD OUT。
沖縄まで行けってか??015.gif




しぶしぶ、ヤフオクをチェックする。
8800円のチケットが、あっというまに2万円まではねあがってる050.gif
東京に行ったつもり、交通費込みと思えばいいのか???



大好きなBUMPでも、こんなに大枚はたいたことないぞ031.gif



あ、でも行けなくなったBUMPのツアーチケット4000円、ヤフオクに出したら
誰かが12000円買ってくれたことあったわ。そんなもんか???



でも、BUMPはTVに出ないし、チケット代がはね上がるのは、わかるよぉ045.gif
ユニコーン、16年ぶりの復活だから???なんなのさ。




でも、しょっちゅうTVに出てるし。
ここは、TV観てガマン????夏フェスまでガマン???
うぅー。。。。。025.gif
[PR]
by chocolamotoo | 2009-02-23 23:34 | 日記