お江戸日記:続き



次に向かったのが、外苑前。
銀座線に乗りたいのに辿り着けない…えーん!だから渋谷キライなんだよぉ050.gif
20分近くさまよって、銀座線に乗り込みました。





向かった先は、話題の田中義剛、花畑牧場の南青山店!:HP
今日はバナナと小倉クロワッサンしか食べてない。おなかペコペコ。もう限界002.gif
ホエー豚丼食べてみようじゃあないの!(なぜか強気)







外苑前到着。徒歩1分。だからすぐわかると思ったのに…。



甘かった。見つからない。うわーん007.gif



一度駅まで戻った。あきらめようかなあと思いつつ・・・。





031.gif 納得いかない 031.gif



もう1回同じ方向へ向かった。ふと、1本奥の通りが気になって行ったら…



あった!あった!005.gif
超奇跡的。営業してる!バンザイ053.gif
この時点で15時50分。当然店はガラガラ。やったー016.gif




メニューは、ホエー豚丼とホエー豚丼トムチーズのせ。迷ってチーズのせに。



写メしたけど、うまくいかなかったので、ネットの画像

e0116618_0215744.jpg




すごいボリューム005.gif  肉が丼の蓋からはみ出していた。



ひたすらガツガツ食らふ。
お肉は歯ごたえがしっかりあって、旨味もある。
タレも自家製。濃くなくて肉の味をごまかしていないし、お米もこだわり北海道産でおいしかった。
お味噌汁は豚汁。先着100名様はコラーゲンスープになるんだって。
欲をいえば、サラダがついててほしかったわ。
でも、これだけ素材にこだわって、1260円ってお得だよ049.gif






e0116618_23261635.jpg
そして、ここホエー豚亭でお食事の方のみの特典。
インターネットで即完売の生キャラメル限定5個販売。


やっほー!!1回食べてみたかったんだよね!!!
当然5個買いましたわ。





生キャラメル 850円×5=4250円
調子に乗って、キャラメルクリームも買ってみた950円。
ホエー豚丼=1260円
保冷剤=100円


しめて、6560円


うっひゃー、こんなところで、こんなにお金使っちゃったよぉ042.gif
いやーここで、ホエー豚丼食べて、キャラメル買わない人いないよぉ。
もうかるね~義剛さん。

下に続く↓↓↓↓↓
[PR]
by chocolamotoo | 2009-02-19 23:14 | 日記