人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大トラ



今日は、お昼からフレンチをゴチになりました053.gif



うぅ~ワイン飲みたいよ~!!!






いかん、いかん。仕事だよ。
あたしゃ、家まで楽器持って帰らなきゃいけないんだからねぇ028.gif
ウーロン茶でガマンガマン。



午前で本番が終わり、帰宅後ものすごい勢いで雑務&仕事をこなす。
2日分は働いたなあ。



夜、からくりTV見ながら、昼間飲めなかったうっぷんで、家にあるワインを開けたら




すげー激ウマ



このワインめっちゃうまいぞ~016.gif
2006年のスペイン産。
自分で買った記憶が無い。
これは、いつ、誰から、どなたから、もらった???



記憶に無いけど、美味いものは、うまーい!!!幸せ058.gif








そして、記憶が途切れて目が覚めた。



大トラになって、寝てた。
いかーん!明日まで書類!!!と、ねぼけまなこでなんとか書類を完成。



ここ数日、2月とは思えないほど、あったかかった。
明日から、また冬になるんだよね。やだなあ。
by chocolamotoo | 2009-02-16 01:24 | 日記