そういえば、バレンタイン

はじまりました!
BARBEE BOYS LIVE TOUR 2009「Re:BARBEE BOYS」

e0116618_23115854.jpg


今日のライブ、最高だったって、mixiコミュには、たっくさんの書きこみ。
23曲だよっ。あぁ~世紀の再結成に参戦できなくて、残念無念002.gif




ここ最近、体調も良く、楽譜の整理も掃除も書類の締め切りもすこぶる順調。
やっぱ、仕事の基本は整理整頓だねっ!!!(当たり前か・・・??)



ただね、あかぎれが・・・・、シャレにならないほどひどくて
ばんそうこうだらけの指で練習してます007.gif
あかぎれ特効薬って、ないかなあ???





今朝、最近は年賀状しかお付き合いしていない方から
数年ぶりにメールがきました。

今朝のK日本新聞を見ました。
あやのっちが、バーン!!と出てるのを見て、頑張っているのが、
手にとるように分かります。すごいよ~!
何か、一緒に遊んでた頃が懐かしくもあり、雲の上の人のようになってしまったのね
なんて感じたり。
でも、頑張っているあやのっちを見て、私も負けられないと思い、元気づけられました。




このメールで、今朝の新聞に気づきました。
はぴねすコンサートの告知が、でっかく出てた。
隣の広告がケーキで、私、ケーキと並んでるよって笑っちゃった041.gif
うーん、頑張っているというか・・・
普段、このブログをはじめ、くだらないことに必死なんだけど・・・。
ま、友達を元気づけられたから、いっか。


このメールをいただいて、はぴねすコンサート
責任のある演奏(どんなん??って感じだけど)をせねば!!と
切実に思ったのでした。
メディアのPRも今までにないくらい、すごい・・・・。
これってプレッシャー???


でも、基本オオザッパーな私。常にドンブリ勘定003.gif
年を取って、図太くもなってる。
インフルエンザにならなきゃ、大丈夫っしょ?

明日から、本番2days。がんばりまっす。
[PR]
by chocolamotoo | 2009-02-13 23:35 | 日記