暖かい日でしたね

3日間、早起きしました。なんか具合がわるいです041.gif




一昨日のアジカン@金沢、石川厚生年金会館だったから、やめました。
初アジカンは、ライブハウスがいいなあと思って。
でもね、アジカン@金沢参戦したマイミクの日記見るとさぁ。




Set List  30曲位歌ってんの。




すごいよ、ゴッチ。
初期のBUMPだって、25曲くらいだったよ。最近なんて15曲くらい。
しかも、「サーフ ブンガク カマクラ」全曲だよ。まじ??
うわーすっげーいいライブ見逃したよ。悔しい002.gif



ユニコーン@石川のチケット、先行またハズしました。
結局3回の先行予約抽選、はずしたんだよ!どういうこと???033.gif
この前ね、Mステ出てたんだけど
新曲WAO!は、ひたすらウけた!ドラムのリズムパターンが
1990年代っていうか、ユニコーン独特で懐かしい。
その後のね、ギターのイントロ



060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif




イントロ聞いただけで、なんか泣きそうになった。
懐かしいからか、あの頃の記憶が甦るからかは、わかんないけど。




ぼくらは離ればなれ たまに会っても話題がない
いっしょにいたいけれど とにかく時間がたりない
人がいないとこに行こう 休みがとれたら

いつの間にか僕らも 若いつもりが年をとった
暗い話にばかり やたらくわしくなったもんだ
それぞれ2人忙しく 汗かいて


すばらしい日々だ 力あふれすべてを捨てて 僕は生きてる
君は僕を忘れるから その頃にはすぐに君に会いにいける


なつかしい歌も笑い声も すべてを捨てて僕は生きてる
それでも君を思い出せば その頃には何もせずに眠る眠る

朝も夜も唄いながら 時々はぼんやり考える
君は僕を忘れるから そうすればもう すぐに君に会いにいける

                     ユニコーン すばらしい日々




なんとしても、ユニコーン@石川のチケットGETするぞー066.gif


今、スーパーサッカーで秋田の引退試合見たんだけど


e0116618_047769.jpg
あたしが一番サッカー見てた頃の懐かしいメンバー、
ゴン、名波、高原、本田、名良橋、藤田、
福西、鈴木隆行・・・





うわー久しぶりにみたメンツ。
「ガチでやります」って秋田。
なんで、DAIGO語なん???
試合は、シュート何度もバーに嫌われていたけど、楽しそうだった。
おつかれさま、秋田。



それにしても、眠い。明日も早いんだなあ、
朝型人間ってむつかしい・・・042.gif023.gif
[PR]
by chocolamotoo | 2009-02-08 00:40 | 日記