そういえば、今日は節分だった。



今朝TVつけたら、真琴つばささんが

結婚したいですよ~。
私、ヒョウみたい人が好きなんです。
なのに、周りにいるのは、クマさんやゾウさんばっかりなんです~」



041.gif041.gif041.gif041.gif

041.gif041.gif041.gif041.gif041.gif041.gif

041.gif041.gif041.gif041.gif041.gif041.gif041.gif041.gif041.gif




朝から笑わせてもらったわ。
ヒョウねぇ・・・クマやゾウはどこにでもいそうだけど
ヒョウは、なかなか・・・。
っていうか、豹みたいな人って、どんなん??



あたしは、ヒョウじゃなくていいけど、ドラマ「ありふれた奇跡」の加瀬亮、サイコー。
めっちゃ、タイプやわ~。
みなさんの周りに加瀬亮みたいな人いたらソッコー紹介してください003.gif



今日本番に行ったら
お客さんの中に、以前一緒にお仕事させてもらった方がいらっしゃってて一言。




  「やせましたね」  





でしょ?012.gif


でしょ、でしょ??012.gif012.gif012.gif

やせたでしょ???012.gif



バナナダイエット1ヶ月過ぎて、効果ばっちり。
数字はきちんと量ってないけど、かなりやせたよん。
ウエストゆるいもん。
この調子で、もうちょっといきたいんだけど。
お菓子作ってるからなあ。


ちなみに、レモンのパウンドケーキ。
なんかこの画像、カマボコみたいだよね??


e0116618_23101498.jpg





今日は、会議に差し入れもしました。
バラ型で焼いたレモンマフィン

e0116618_231171.jpg



こうして、ダイエットの道のりはイバラの道に。
めざせ!妹のエンピツみたいな脚058.gif
[PR]
by chocolamotoo | 2009-02-03 23:19 | 日記