さえない私。 って言っても、たいしたことじゃないけど


早朝からF町の中学校にレッスンに行きました。
9時からのレッスン、家を出たのが8時10分。
ギリギリだー!急げ!!!042.gif



059.gif059.gif059.gif059.gif059.gif059.gif059.gif059.gif059.gif059.gif059.gif



10分運転してから、忘れ物に気づき、取りに戻って、再度出発。




059.gif059.gif059.gif059.gif059.gif059.gif059.gif059.gif059.gif059.gif059.gif059.gif






5分後。またしても、忘れ物に気づき、取りに戻る。
これだけのことなんだけど、不機嫌全開021.gif
高速とばしたけど、結局30分遅刻。



こんな大人になってしまった自分がとってもイヤです。025.gif






056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif



書初め展、今年は2番目の賞でした。


e0116618_23133428.jpg




左側の作品

「心無一塵」








ここ2年は、1番目の賞だったので、ちょっとがっかりもしたけど
賞のために書道をやってるわけでもないし
まして、賞をとる意欲も全くないまま書いてるから、こんなもんか??



書初め展の展示がD和だったので、帰りにチョコ!
バレンタインだし、きっとあるでしょ?ロイズのチョコ。
と思って、地下に行ったのに。



ロイズのチョコがない。



もーがーっかり!002.gifやっぱ生協で買うしかないか???




2月は、日数が少ないからなあ。
ぼやぼやしてられないんだなあ。
[PR]
by chocolamotoo | 2009-02-01 22:59 | 日記