1月も終わるね

母メシ かぶの煮物。


e0116618_02767.jpg



料亭かい??
こういう繊細さは、私にはいっさい持ち合わせてません。
調理師免許をもつ母。
基本、大ザッパーで雑な私。DNAは受け継いでるけど絶対無理。
ちなみに、超おいしかった053.gif



先日FMとやまへ収録に行きました。
2月28日のコンサートのPRです。



言い訳になりますが・・・・。


ここ最近の私、メディアがNHKとKNB。
両方テレビ生放送だったんだよね。



テレビってね、リハーサル綿密なんだわ。
ま、生放送だからなんだけど。



今回、収録前の打ち合わせは、とても軽く。




当然、本番アドリブ効かず、カミカミ007.gif本当むずかしいよぉ002.gif


収録の詳しい様子は、オンエア後UPしようかなあと思っています。
ちなみにオンエアは、2月12日20;00~
FMとやま ホールフレンズクラブ 番組ホームページ




今日もユニコーンのチケット先行ハズレメール007.gif
もう2回ふられてるんだけど!どうやったら当たるのさ~!!021.gif
懲りずに3回目申し込みました、あきらめないぞ~
[PR]
by chocolamotoo | 2009-01-31 00:16 | 日記