新ドラマレビュー





ここ数日、ニュースにぎやかですね。



・オバマさん、当たり前だけど、演説中に暗殺されなくてよかったねぇ。
・内閣はずっと支持率下がってて。
・朝青龍は、別人みたいに強いし。
・サッカー久しぶりに勝ったね~
・はるな愛が、4歳サバ読み
・この人って、何してもカワイイよね↓↓↓↓



e0116618_23285282.jpg



どんな顔になりたいか??って聞かれたら、ぜーったいエリカ様だわ053.gif



地デジテレビ、HDDついてから、格段にドラマ見てます。
時間ないのにね。
テレビに振りまわされる・・いかんなあ。


月9 VOICE HP

2回とも忘れてた。瑛太が初主演なのに・・・・。



火曜 トライアングル HP
江口好きの妹に進められ、見始めたドラマ。
キャスト豪華だよねぇ。
1回目見て、たいしたことなかったから、見るのやめようと思ったのに
妹とレッスンの生徒に「面白いから見られ」と怒られ
しようがなく2回め見たら、まあまあで、なんか見てしまってる。




水曜 相棒 HP
寺脇のいない相棒は・・・なんか物足りない。
寺脇いなくなって、他のキャスト、格段にセリフ増えたよね。
先週の誘拐犯のは、面白かったけど、今日のは・・・。うーん。
春の映画に期待しよう。




木曜  ありふれた奇跡 HP
仲間由紀恵好きじゃないし、見るのやめようと思ったけど
山田太一脚本のドラマ、1回も見たことないし、なんか気になってみたら
超よかった。加瀬亮もファンじゃなかったけど・・・。
ゆるゆるした進み方がいい。




金曜 必殺仕事人 HP
基本、時代劇が苦手な私が、見る理由・・・。
TOKIO松岡とたっくんが気になるだけ。
今までの仕事人のどの人の役を、演ってるかは、わかんないんだなあ。




土曜 銭ゲバHP
レッスンの生徒に「絶対見られ」と命令されてたのに・・。
k-20見に行ってて、録画忘れた~と思ってたら、早くも再放送あり。
これで、怒られなくて済む。




日曜 天地人HP
妻夫木くん毎週見れるって、やったー024.gifと思いつつ
録画したまんま、3週間たまってる・・・・。見れるかなぁ・・・。




うわー、やばい。これって。必ず毎日、何かみてるんだよね。
これの他に、NHK朝ドラ「マナカナ」も見てるし。
本当振りまわされてる。絶対挫折するよ。
こんなにテレビ見てていいのか???私028.gif
[PR]
by chocolamotoo | 2009-01-21 23:24 | 日記