タワーっていうか、山

雪本格的にやってきましたね。さむっ!さむっ046.gif


「あーちゃん、ひなのお誕生日きてね」
って言われたけど、この日は本番でお断りしました。
私が無理だってことがわかると、早速


「ママ、2段ケーキ食べたい067.gif



は??2段ケーキって、結婚式???(談;妹)
親である妹は、泣く泣くがんばって作って送られた写メ↓↓

e0116618_23243084.jpg
上段ケーキは二段、下段ケーキは三段。どうやって食べましょうか?
もちろんヒナが盛り付け。By 妹



















一昨日、同級生と約1年ぶりに会いました。Nちゃんの出産祝い以来。
Mさんの結婚祝いということで、集まりました。
Mさんとは、高校も同じなんだけど、彼女は普通科だったし、部活も違ったので、
そんなに親しくはなかったけど、でも、会えば話すって感じで。
他2人は結婚が早くて、完全に人生では先輩。
あぁ、こうやって、取り残されていく・・・。と思いつつも、
話題は次から次へ。途中合流だったけど、いろいろ話せて楽しかった。
最後、別れ際のMさんが



「今日はありがとう001.gif 


って言ってくれたときの笑顔が、
今まで見たことのないくらい綺麗で、見惚れちゃった。
この美しさって結婚する余裕からくるのかなあ??うらやましーよー!!




ひなちんのお誕生日会に行けなかったら、当然催促が。



「あーちゃん、ひな、シュークリームタワー、食べたい」

なんてやつだ。ママに5段ケーキ作ってもらったじゃん!
と、思いつつ、イヤと言えない私。本当、姪っ子バカなんだなあ。


画像がUPできなかったので、下に続く↓↓↓
[PR]
by chocolamotoo | 2009-01-12 23:50 | 日記