いろいろ。

昨日見た「踊る!!さんま御殿」潔癖症vsルーズ特集!




使ったものは、元にもどす、当たり前のことでしょ!!!」






すんません040.gifそれができないのは、私のことです。



というわけで。
ずーーーーーっと、気になっていた大掃除しきれなかったデスク。
モノが乗り放題。
仕事できるどころじゃない、何もかもが大捜索状態。
書類も楽譜も領収書もぐっちゃぐちゃ。
デスクの隣部屋が、クローゼット。
衣裳もコートも洋服もぐっちゃぐちゃ。



具合悪くなる寸前、とにかく・・・汚い・・・・。
昨日のさんま御殿・潔癖症チームは、この部屋を見たら死ぬかも・・・041.gif



一念発起。
気合入れて、片付け開始。


この足の踏み場もない部屋・・・・。
心を無にして、片付ける。
これは、ここ、あれは、あっち・・・・・・。
片付けながら、だんだん笑いがこみあげてきた。



どうして、こんなに片付けられないんだろ???





昨日のさんま御殿・潔癖症チームの言葉が頭によぎる。
「ヘラヘラヘラヘラ生きてっからダメなんだよ!」



おっかしくて。おっかしくて。自分のだらしなさといいかげんさに呆れて
笑いがこみ上げ・・・・・041.gif  片付けました。
反省が足りない???
片付けること3時間。だいぶキレイになったけど、まだまだかな??
何日持つかなあ???




072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif





やっと、2009年用の手帳を買いました。
本番もレッスンも把握しきれなくなってて・・・っていうか、覚えられない。
ちゃんとスケジュール管理するためにも、買いました。

タイトルに魅かれて、買ってもうた。


『夢をかなえる人の手帳2009』夢かなブログ


夢って、そもそも、なんじゃい??って感じですが・・・。
使いやすそうなのと絵がカワイイ。
これで、レッスンの時間を間違えたりしないもんね。



056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif



バナナダイエット、2週間過ぎました。
下半身のむくみがとれました。体重計を持ってないので
確かな数字は、わからないけど、体のあちこちに骨が見えてきた。
成功???って思うでしょ???でもね、



・便秘体質になった。
・栄養不足か、白髪が増えた。(これに関しては、妹がバカうけしてた)
 しかも、髪のツヤがとりえなのに、パサパサ。
・痩せたせいか、顔にシワが増えた気が・・・。





どう思います???
とりあえず、便秘体質改善のため、にんじんジュースを復活させました。
もう少し、様子をみようかな???
[PR]
by chocolamotoo | 2009-01-07 23:15 | 日記