念願の復活



053.gif053.gif053.gif053.gif うっきゃー!!!053.gif053.gif053.gif053.gif       
UNICORN(オフィシャルサイト) 復活だよぉ!!!!!


e0116618_22575184.jpg


UNICORN(ユニコーン)
バンドブームの真っ直中にデビューし、解散までにアルバム7枚をリリースしたバンド。
特にこれといったヒット曲もなく、名作と呼ばれつつもイマイチ売上に繋がらなかった
数々のアルバムを残して1993年9月に解散。





このブログでも、よくつぶやいてたけど、まじ復活??
新曲もアルバムも出るし、
しかもツアー!!!石川来るよん!!もう最高016.gif



あの1980年後半から1990年代前半のバンドブームって
リアルタイム知ってるはずなんだけど、
バービーも、ユニコーンも、BOØWY(ボウイ)のよさも
解散してから気づいた大バカ者・・・002.gif
奥田民生はね、ソロよりユニコーンの方がいいよ~。


今年は、バービーも復活だし、UNICORNも復活だし
これって、アラフォー世代には、やばすぎ。懐かしくて、嬉しい~




059.gif059.gif   話は変わって。 059.gif059.gif




今朝、東京へ戻るイトコを富山駅へ送っていきました。
みんな仕事だから、ヒマだったのは、私だけ。
妹と姪っ子ズも一緒。



9:50発のJR。お昼ご飯は、電車の中だよねっ
ます寿司とおにぎりどっちがいい??ってイトコに言ったら

「いらんよ、そんな悪いじゃん」


と断られたけど、私はイトコの中では最年長だし、駅弁は高いし、買ってあげよう。
ます寿司は重いし、よし!ミナ○モトのおにぎりにしよう!
断るイトコをよそに買いました。




鮭と、とりたまごのおにぎりを買った後
甘いものも食べたいよねって、ヴィド・○ランスへ行って
何が好きかは、わからないけど、きっと、これなら大丈夫って買った。



e0116618_23202651.jpg



カップ DE フレンチ
フランスパンのフレンチトーストにメープルシロップとホイップ
クリームをたっぷり






照れて嫌がるイトコを見送りに入場券を買って
ホームに見送りに行く姪っ子ズと私達姉妹。
姪っ子ズは、大喜び。何かとキャイキャイうるさい。


中途半端な時間のJRでも混んでいて、指定席取れなかった
イトコは満員の自由席車両に乗っていきました。





妹に
「ヴィド・○ランスのフレンチトーストにメープルシロップとホイップの
パン買ってあげたんだけど大丈夫かなあ??」
って言ったら、


「大丈夫!私もあのパン好きなんよ」
さすが姉妹。好きなものは、おんなじなんだねぇ041.gif





数時間後。電話のベル。



「あやのちゃん、ありがとう。着いたよ」


ちゃんと電話してくる律儀なイトコ。
「おにぎり食べた??パン好きかどうかわからんけど大丈夫だった??」
って聞いたら


「俺、あのパン大好物なんよね。
予備校時代、毎日買っとたん。なんで俺の好物知っとるのか、びっくりしたわ」




恐るべし、DNA004.gif
妹だけなら、ともかくイトコも同じパンが好きだった。
3人で、ヴィド・○ランスに行ったことないのにね。なんだかなあ。


そういえば、ダミエ(2日前のブログ、チョコケーキ写真)を持っていったら


「あやのちゃん、俺、これ1本かじれるわ」


チョコ好きも一緒041.gif
ほっとするような・・・・思わず笑ってしまった。DNAってすごいね003.gif
[PR]
by chocolamotoo | 2009-01-05 23:48 | 日記