年末年始狂詩曲


買った翌日、3日に福袋を空けました。
年に1度の楽しみ。
母と妹と3人で買ったそれぞれの福袋、全部で13個。



空けても、空けても・・・・って感じで。
妹と母は、気に入ったものが入ってて、大喜び016.gif


私は・・・。
ピアスがほしくて、アクセサリー福袋を買ったんだけど
思いのほか、ハズレが多かった。
まあ、こんなもんか??043.gif
気に入らないものは、妹と母にあげて、すっきり。
ムダ遣いといえば、そうなんだけど、値段的には、5倍のものが入ってて
なんだかんだ言って、着回すので、損はないっすよん。



親戚宴会が終わってから、2日。とにかく寝た014.gif
蓄積疲労ってやつ???
ゴハンと練習以外、ずっと寝てた。


世の中、仕事始まりますね。
東京のイトコたちも帰っていった。
この年末年始は慌しかった。
年末年始狂詩曲。なんなんだろ??お正月。


自衛隊の音楽隊に入った生徒と3年ぶりに会ったり
150枚の年賀状もなんとか書いた。
氷見にお正月の魚も買いに行った。
初の元旦コンサートもやったし
親戚宴会差し入れケーキも2台作って、初売り福袋もGETした。
あ・・・・。





いっかーん!!!
042.gif042.gif042.gif 初詣に行ってない~ 042.gif042.gif042.gif




2009年、いい年になるかどうかは自分次第???
なんとかポジティブシンキングで行きたいなぁ。
今週末から、レッスンは当然、本番やリハもあって、相変わらず余裕はないけど。

とりあえず、健康に気をつけます058.gif
[PR]
by chocolamotoo | 2009-01-04 23:00 | 日記