あけましておめでとうございます

2009年明けました!!
本年もどうぞよろしくお願いします。







元旦。8時入りで本番、頑張りました。
後日(いつになるかなあ・・・溜まり放題やなあ)UPします。
本番後、さっさと初詣をしようと思ったら
ちらつく雪に、ものすごい人で断念002.gif



午後からは、昨年も行ったけど、元旦コンサートを聞きに福野へ。
私の師匠のお姉さん、素晴らしいヴァイオリニストなんだけど
今年も出演なさるので、ご挨拶がてら、行ってきました。


F中吹奏楽部のO先生も昨年に引き続きいらっしゃってて
年賀状書いてなくてごめんなさいなど、ご挨拶。
「元旦マラソン走ってきたちゃ」
すごい、この冬空に。すごすぎ!!!



コンサートは、福野町で活躍するスチールドラムのアンサンブルも聞けたり
内容たっぷりの曲目。
前半は、クラシカルで「春」をテーマにした構成。
途中何度も睡魔に襲われ・・・・



014.gif014.gif014.gif014.gif014.gif014.gif014.gif014.gif




なんとか、がんばりました。
後半は世界旅行をテーマに世界各国の曲構成。
S先生の中国の踊り、スペイン舞曲素晴らしかった053.gif053.gif


終了後、S先生にご挨拶。
「アヤちゃん(私の先生)から、カワムラさん、いらっしゃると聞いてたのよ~」
と、おっしゃるS先生。少しお話して会場をあとにしました。



1時間後、帰宅。
妹夫婦家族は、録画した前夜の紅白歌合戦を元旦から見てたらしい。
なんだかなあ。
夕食後、必死。明日は母の実家で大宴会。
ここ数年、私はケーキ係なのだ!!!




黙々と作りたいケーキの材料を計量。
準備して、作る、道具を洗う、また作る。
あぁ、元旦早々、せっせとケーキを作る私。
今夜は初夢だよ。
早く寝なきゃ、だって明日は年に1度の寝坊しちゃいけない



初売り



起きなきゃ、朝風呂もしたいし。
なのに、ケーキの仕込みが終わったのが





007.gif007.gif007.gif 3時 007.gif007.gif007.gif




起きれるのか???年に1度の福袋だよぉ!!!
こんなんでいいのか???2009年の幕開け。
こうして、元旦の夜は更けたのでした。つづく。
[PR]
by chocolamotoo | 2009-01-01 23:06 | 日記