人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年総括


2008年も、もうおしまい。
みなさん、どんな年でしたか??


私は・・・・・この1年を漢字1文字で表すと・・・・・














ものすごく、忙殺されていました。
ゆとりゼロ。
時間も心も常に余裕がなくて、しんどかった007.gif
1~5月は、楽しかった053.gif超ウキウキ、遊びも仕事も余裕があった056.gif


6月以降。
悪夢だった002.gif体調はずっと悪いし、常に追われてた。
友達に会う気力さえなくて
産休中の妹とべったり。ブログもかなり妹ネタだった。


昨年の日記「ゆく年くる年」では私の10大ニュースをUPしてました。
今年も書こうかなあと思うけど、あまり変わり映えないなあ。




2008年   私の10大ニュース

1. 足のケガ。未だに完治せず。詳しくはコチラ
2. 県外の仕事が多かった。10月から脅威の毎週県外だった。
3. メディアに生放送、2回もオンエアされた。詳しくは、コチラコチラ
4. オーケストラと共演。協奏曲を演奏した。
5. 怒涛のライブ・5ヶ月で7回参戦。でも夏フェスは行けなかった・・。
6. 東京に5回も行った。6年ぶりに普門館に行けた。
7. 壊れたけどよかった。
   ・我が家のテレビが地デジになった。
   (おかげでドラマ風のガーデンの北海道の景色が最高だった)
   ・パソコン壊れたけど、新しくなってよかった。
8. リバーダンス、薪狂言、北京オリンピックソフトボールに感動!!
9. 2回ほど恋をしたけど、告るどころか、滅多に会わない人ゆえ、自然消滅・・・。
10 車のローンが終わった!バンザイ






そして、今年も振り返ります!!

2008年  「Chocoーholic」 アクセスランキング ベスト3


第3位  2008後半 初日
相変わらずダメダメな日記。これが、なんでものすごいアクセスなんだろ??



第2位 早起きしてみた
これも、ダメダメな私。でもマカロンがいい感じで焼けてます。
そして・・・・






第1位 お江戸日記;普門館
マンネリ化してるお江戸日記ですが、100のアクセス超えました。
普門館ネタだからかな???


この1年のブログ検索、Chocoーholic検索ワードですが



前半はダントツ!! BUMP OF CHICKEN。


後半は・・・・・・・・・・・相棒



最近は、圧倒的に相棒ネタで、検索されてる。うーん026.gif




今年もこのくだらないブログにアクセスしてもらって
ありがとうございました。
演奏後記が、かなり更新できてないので、心苦しいですが。


来年は、公私ともに、いい年になるといいなあ。


そして、明日(元旦)から本番です。
会場8時入りのため、夜更かしは禁物。
新年早々、遅刻するわけにいかないし。

年末恒例、ジャニーズカウントダウンライブをぼけっと見るのが大好きなのに
それすら、許されないって・・・
2008年は、年越しまで、つらいっす007.gif


来年もよろしくお願いします040.gif
よいお年をお迎え下さいね058.gif
by chocolamotoo | 2008-12-31 00:19 | 日記