雪の降る町


この季節、必ず聞きたくなる歌060.gif





だから嫌いだよ こんな日出かけるの
人がやたら歩いてて 用もないのに
今年は久しぶり 田舎に帰るから
彼女になんかみやげでも どんなもんかな

人も景色も忙しそうに 年末だから あー

僕らの町に今年も雪が降る
見慣れた町に 白い雪が 積もる積もる
あと何日かで今年も終わるから
たまには2人で邪魔者なしで
少し話して のんびりして


人も車も減り始めてる年末だから あー

僕らの町に今年も雪が降る
いつもと同じ白い雪さ 積もる積もる
あと何日かで今年も終わるから
世の中はいろいろあるから
どうか元気で お気をつけて
                 ユニコーン 雪の降る町 1992年




今年もあとわずか。世の中、仕事納めが多いのに29日までレッスンだし
やっばーい。年賀状・・・。1枚も書けてない008.gif
いつものことだけど。あ~あ、気が重い・・・。



バナナダイエット今日で3日め。
とりあえずスーパーにはバナナがある042.gifブームは去ったねぇ。
朝バナナと水だけ。食べた後は、いいんだけど
消化が早いせいか、2時間後、今まで経験したことのない異常な空腹感に襲われる・・・・。
飢えるんじゃないかと思うもん。
年末年始は暴飲暴食になっちゃうし、なんとか続けたいなあ。



この空腹感との戦いです。
あ、断食してるみたいに聞えるけど、めちゃめちゃ食べてます。
ご心配なく。


本番は明日が仕事納め、がんばりまっす066.gif
[PR]
by chocolamotoo | 2008-12-26 23:31 | 日記