咳がツライ

かかりつけの町医者でお薬もらいましたが
一向に咳がよくならない、ひどい。・なんかむせるような嫌な咳。
なんとかならんもんかなあ・・・・ゴホゴホ042.gif




今日は4日間連続本番・最終日。
8時30分には、家を出よう!


なのに。


起きたら、8時40分。




もうやだ。



どうして、こうなんだろう。
本当いくつになっても・・・・(年は関係ない??)いかんなあ。



てんてこまいMIND。(By ウルフルズ)



慌てふためいて、とりあえず、なんとか間に合いました。ほっ。




夕方、なんか焼き菓子食べたくなって、作りました。
というのも、先日Pラントー3で見つけたのが、これ。


e0116618_22274732.gif


お菓子の小麦粉。絵がカワイイ053.gif
はやくこれ、使ってみたかったんだよね。
そして、できたのが、簡単マフィン。



e0116618_22292599.jpg



ドライフルーツのいちご&チョコ。
ここには、写ってないけど、バラ型でオレンジ&レーズン。
もちろん、乗せたのは姪っ子ズ。
焼きたてほかほかマフィン、おいしかった。



この直後、夕食を泣き泣き作る。



「お菓子作るのは楽しいのに、なんでゴハン作るのって楽しくないんだろう?」
っていうのは、ケーキ教室に一緒に通うNさん。
なんか分かる気がする。
でも世の結婚してる人は、毎日ゴハン作ってるんだよね。
たまにしか作らないのに、すんません040.gif


夜は、久しぶりにスケートGPファイナル見ちゃった。
キムヨナと真央ちゃん直接対決。
韓国国民のキムヨナにかける期待がよくわかる。
会場が一体となって応援してるもん、怖いわ~。
ジャンプ1回転になってるのに、なんで1位??
でも勝負は明日のフリーだもんね。
がんばれ!真央ちゃん!!
[PR]
by chocolamotoo | 2008-12-12 22:42 | 日記