師走っすね

世の中、世界不況のニュースすごいっすね。


街には、クリスマスソングが流れ、クリスマスモード一色。
某ホテルのツリー。


e0116618_2252777.jpg




この前、レッスンの生徒(高校生)に

「Kちゃん、クリスマスプレゼント親からもらってんの???」
って聞いたら





「ずっと、モノだったけど、高校生になってからは1万円



033.gif033.gif033.gif なんですと??? 033.gif033.gif033.gif




クリスマスプレゼントに1万円。
1週間後にお年玉。


ちーっ!!今日びの高校生、金持ちじゃん。うらやましーよ009.gif
あたしの頃なんて、親は何もくれなかったぞ。


さて、気を取りなおして、もう1つツリー。どこでしょう??


e0116618_22574754.jpg



某ホール前です。
最近は、ライトアップすごいよね。



今日、久々に相棒見たよ~。
バイオテロの話。
バイオテロは、数年前の「YASHA」(左下ライフログ参照)で読んだから
ちょっぴり、わかってたけど、面白かった!!
何より気になるのは、今日の続きが来週、
しかも、薫ちゃんが!!!どうなるんやろ??
来週も見逃せないわ。

ここ、数日咳がひどくて、ツライ。
明日本番前に病院で薬もらってこよ。
みなさんもカゼ気をつけてください。
[PR]
by chocolamotoo | 2008-12-10 23:10 | 日記