悪いことばかりじゃない


土曜の雪、だいぶおちつきましたね。
あまりの寒さに、めまいがしたわ。




昨日、慌てまくってて、
父親にお昼、えーい、チャーハンにしようっと、
玉ねぎもうちょっと、細かく刻もう、なんか切りづらい玉ねぎやなあ・・・
(玉ねぎは、玉ねぎなんだけどね)
って、思ってるうちに。









痛っ002.gif

・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・

・・・・


出血。
かなり、どくどく。
指落としました、








うそです。



指刻みました。っていっても、ハープで使わない小指だから、よかったけど。
他の指だったら、シャレにならんわ。
でも、痛いよぉ007.gif
12月は、なんか厄月なんだなあ、カゼよくひくし
過去にも、指切ったことあるし
(そのときは、ハープで使う指でシャレならんかった、
3本指で無理矢理オケの本番やって、寿命が確実に数年縮んだ)
気をつけなきゃね。




そして夕方の演奏会に差し入れを買いに行って

「1081円です」


って言われたから、2001円渡したのに、おつりが200円。
レシート見たら、


1801円


おばちゃん、レジ間違えとるやんけ031.gif033.gif



私の怒りをよそに、おばちゃんは店奥に消えていった。
もう、買いに来ないぞ!ぼったぐり~!!


三りんぼうじゃないかと思ったよ。
でもね、これ見つけて、テンションUP016.gif


e0116618_23374847.gif


Dragon Ash!!!
うっきゃー!!!地元だよ!しかもオールスタンディング!!!
フェスで2回見たけど、大トリだから最後までいられず
(最後までいると、帰りの会場1時間以上出られないからね)
泣く泣く途中で帰っちゃうから、ワンマンで見れるって嬉しい053.gif



曲そんなに知らないけどね、
いろんなバンドが出てるフェスで聞くと
Dragon Ashの音は他のバンドと圧倒的に違うの
オーラがすごいし、(あの広い野外でわかるからね)
パワーが!スピードが!音楽の空気感が、とにかくカッコいい。

こんなに楽しみだけど半年後。まだまだやけど、めっちゃ楽しみやわ~。



明日から4日連続本番、体力勝負。がんばりまっす。
[PR]
by chocolamotoo | 2008-12-09 00:04 | 日記