羽田にて

羽田空港にかなり早く着いてましたが
そこでも、MさんTさんは別行動でおみやげ。
羽田スイーツをGETしてました。
うーん、羽田スイーツは目新しいものはなく・・・。


疲れのせいか、ぐずるひなちん。
そうだ!ここには、千疋屋が入ってる!!
「ひなちん、おいしいフルーツ見に行こうよ」
「うん!!!!!!」
急にニコニコのひなちん058.gif



着いたB1。
「あーちゃん、ジュース飲もう!!!ひな、メロンがいい053.gif


見て、絶句。
630円


まじっすか????005.gif
確かにここのジュースは美味しいフルーツで作られてるから、不味いわけがない。
キヨミズですよ、キヨミズ。


「メロンジュース1つください」
「あーちゃん飲まないの」
即答で「飲まない」
「あーちゃん、ほかのジュースもあるよ」
他のフレッシュジュースは、420円。こんなところで千円使えません。
あーちゃんはセレブじゃないっすよ。


「あーちゃん、おいしいよ」 みるみる笑顔のひなちん
「あーちゃん、一口あげる」

もらった一口は、あっというまに天国にいけるわ!!043.gifっていう
極上の味でした



ひたすらご機嫌なひなちん。恐るべし5歳児。



そして、夕食をとり、再度飛行機へ。
富山行き待ちのロビーで、偶然に友人Kさんが!!!
うわっ!!冗談みたい。
こんなところで会うなんて!!!
ひとしきり話し、再度ロビーでおみやげGET



フルーツ杏仁メロン。バナナオムレット。


e0116618_0423532.jpg
e0116618_042557.jpg




そして、飛行機に乗りこみ。
無事富山に21時到着。
家に帰って、速攻ハープを練習して、練習しなかった日が1日だけっていうので
すごくほっとしたのでした。


ディズニーリゾート嫌いと言いつつも、楽しめました。
年間パスはいらないけど、数年に1度は行ってもいいかな。


相変わらず長くて、すんません、ここまで読んでくださってお疲れ様でした!
[PR]
by chocolamotoo | 2008-12-07 00:04 | 日記