東京ディズニーリゾート

陽が落ちたディズニーランドは、さぞ寒かろうと思ってたけど
さほどでもない。
ユニクロのヒートテックとフリース、ダウン。
完全防備だもんね!!




そして、始まりました。

次から次とディズニーキャラクターが来る来る。
みんなで、キーレーイ053.gifと、うっとり。
ブレブレですが、



e0116618_23355777.jpg



こんな画像じゃ分からんよ!って方はコチラをクリック!!


約30分華やかなパレード、ダンサーさんは常に笑顔だし
電気代いくらやろ??と思ってしまいながら、堪能。


ひなりさ、母、妹はパレード終了後、ホテルへ。
MさんNさんは、ひたすらジェットコースター。
こうして過ごすこと、22時。
オフィシャルホテルへ戻って、びっくり。
レストラン営業が、終わってる時間ということもあってか、
ホテルに入った瞬間


おにぎり、サンドウィッチ、サラダ、おつまみ、ジュースにビール・・。

夜食用の食料が売ってたのでした。
しかもロビーには、スターバックスが入ってた。



「マイカップもってくればよかった・・・・」とMさん

へ????
005.gifなぜ、こんなところまでマイカップ???


そして、お風呂の後、ビールで乾杯!!
ひたすら、ガールズトーク(と言う年齢でもないけど)で夜は更けていきました。




翌朝。
雲一つない快晴!!!!
海に面したホテルの部屋から見えたのが




058.gif058.gif058.gif058.gif 富士山 058.gif058.gif058.gif058.gif 




全員テンション高066.gif
しかも今日は天気予報最高気温は16度。
超あったかい!!!



ホテルの朝食バイキングがっつり食べ出発。
2日めは、ディズニーシー!!!



帰りの羽田行きバスを16;30ということにして
MさんTさんは、はやくもジェットコースターへ。
そして、私達は船に乗り、移動。
ひなちんが大好きなアリエルのファーストパスを取りに行きました。
この日も待ち時間は10分。
ファーストパスを取らずに行ける行ける!!
天気も良いし、12月とは思えない快適!
朝のバイキングでくすねてきたパンを食べ食べ、のんびり。




気づいた、私ディズニーシーの方が好きだわ。
なんか景色もいいし。ディズニーランドってごちゃごちゃなんだもん。



そして始まった水上アトラクション

e0116618_23592068.jpg



これも目がはなせない楽しいショーでした!
ムービーを楽しみたい方はコチラ


そして、MさんTさんと合流。
「水上アトラクションよかったね」って私が言うと

「ごめん、ジェットコースター乗ってた。これから見ようと思ってたら
ミッキーがバイバーって言ってて、後姿だった」
すごいわ。2日ともひたすらジェットースターに乗りつづける2人。



そのあと、おみやげを買い、ディズニーシーをあとにしました。
続く↓↓↓
[PR]
by chocolamotoo | 2008-12-07 00:19 | 日記