とりとめない日記



今日、あまりにキレイなので写メしちゃいました。

e0116618_23325624.jpg




黄色い葉っぱが、青空に映えてキレイ053.gif
紅葉、やっと街におりてきたんだねぇ。




ここ最近、なかなかUPできないっす。すんません040.gif





リアルタイムでUPしたかったこと


西武日本シリーズ久しぶりの日本一
いい勝負で7戦までもつれましたねぇ。
最終戦、見ちゃったよ。ジャイアンツ最後は、原ちゃんの采配ミス。
なんで、あの経験不足の若い兄ちゃんに2回も投げさせたんだろうねぇ。
かわいそうに。
西武も若い兄ちゃんが多くて、MVPの岸をはじめ、いいピッチャーが多いよね。


とりあえず春まで、野球中継がないから見たい番組を
邪魔されずに済む、うれしい053.gif
西武がなくなった富山、バーゲン関係ないんだよね。
池袋西武の人混みが懐かしい・・・・。


オバマ次期大統領
圧倒的な支持で大統領だねぇ。
何かを変えてくれそうな、期待を持てる人。
だって、政治素人な私が眺めてたってブッシュがやったのは、戦争だけ。
環境問題も取り組まないし、サブプライム問題のせいで
世界的な金融危機だし、なんなのさ。
アメリカ国民は、自分で大統領を決めれるからいいよね。

毎日ニュースをにぎわす定額給付金。
12000円支給するだけで、いくら使うんじゃい???
しかも、そのお金だって、もともと税金じゃん。意味あるんかい???



名波引退
うわーん、モリシーに続き・・・・名波も。
名波のプレイも大好きだった!!!確実に世代交代だね、さみしい。



農協祭り
この前の日曜、初めて農協祭りに行きました。
(毎年本番で行けた試しがない・・・・)
お昼時間をはずしたおかげで、さほど人混みにあわず・・・。
来場者全員もらえる納豆、ハガキと交換の卵をGET。
タダで振舞われた豚汁とつきたてお餅、
いっぱい出店があって、焼き鳥を食べました。
一緒にいったひなちんが、帰りに「わたあめ食べたい」とごね始め
買いに行ったら100円。顔より大きいの。


e0116618_23531526.jpg


一口
もらったけど
考えられない
甘さ・・・。

子供の頃は
あんなに
好きだったのに。




NEWアルバム 発売日逃す
好きなアーティストのアルバム発売日、知らなかった・・・・・。
ショック・・・・007.gif
音速ライン 「風恋花凛」
これって、10月発売してたのに、知ったのがつい最近・・・。
でも1月に初北陸ライブもある!やった~。

ASIAN KUNG-FU GENERATION 「サーフ ブンガク カマクラ」
アジカンは避けてたけど、最近ファンになった。


話はそれるけど、世の中、「京都」に弱い女の人って多いと思う。
私の場合、それが京都ではなく

  「鎌倉」  


めっぽう弱いのだ、鎌倉。江ノ電最高016.gif
鎌倉に弱い私に、ゴッチなんてアルバムを作るのさ~!!!



「サーフ ブンガク カマクラ」
1: 藤沢ルーザー
2: 鵠沼サーフ
3: 江ノ島エスカー
4: 腰越クライベイビー
5: 七里ヶ浜スカイウォーク
6: 稲村ヶ崎ジェーン
7: 極楽寺ハートブレイク
8: 長谷サンズ
9: 由比ヶ浜カイト
10: 鎌倉グッドバイ



曲のタイトル聞いただけで、わくわくするじゃん024.gif
江ノ島エスカーだよ!エスカー!!
発売して10日近く・・・・。まだGETできてない・・・。



とりとめなく書きました。ついていけないっすよね、すんません040.gif
[PR]
by chocolamotoo | 2008-11-13 23:23 | 日記