人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日も遠征


なんとか書類の締め切りや確認しなきゃいけない電話を片付けて、ほっとしました。




夜帰ったら、母が泣きそうな顔で


「筑紫さん、亡くなったよ」



・・・・・・・・・・・・・。



なかなか復帰しないと思ってたら、容態は良くならなかったんだねぇ。
母は、筑紫さんの追悼NEWS23を見るって、はりきっていたのに
あっちゃり睡魔に負けて大爆睡。
ファンって意外にいいかげんなもんやなぁ。
筑紫さん、特別ファンじゃないけど、毎日NEWS23見てたよ。
お疲れ様でした040.gif




今日は小矢部に打ち合わせに行きました。
明日は昼、糸魚川で本番。夜富山で本番。ダブルヘッダーっす。
ずっとゆとりのない日々042.gif がんばりまっす。
by chocolamotoo | 2008-11-07 23:49 | 日記