人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地デジばんざい

昨日帰ったら、新しいテレビがやってきてました。
チャンネル操作覚えなきゃ~、説明書読むヒマも気力もないない・・・。
いつになったら録画できるかなあ??


すごいねぇ~当たり前だけど画面とってもキレイ!地デジばんざい!
母はキレイな画面のテレビに慣れれなくて
昼間テレビ見ただけで疲れて、寝てしまったらしい・・・。
今日帰ってきたら、両親が


「国屋さんの顔にシミが多くてびっくりした」


って、NHKのキャスターの顔見てあんぐりしてた。
今までのうちのボロテレビじゃ、しみまでは分からなかったからね041.gif




3日連続の本番と金沢泊は疲れました007.gif




ネタはいろいろありますが、UPする気力が・・・・014.gif
すんませーん。
先週お墓参りに行ったとき、お墓のすぐ側の海、射水市です。



地デジばんざい_e0116618_21555950.jpg

by chocolamotoo | 2008-10-07 22:00 | 日記