人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごほうび気分

今日は夕方から、立山駅前のGリーンビューホテルでの仕事に行きました。
演奏の詳細は、また後日UPします。
ここ最近、本当にいいお天気ってこともあってか、立山駅は思ってたほど寒くはなく。




演奏が終わってからホテルの支配人さんが

「ぜひ、お風呂に入っていってください」





きゃー053.gif053.gifその言葉を待っていたんです!!!



ここ数ヶ月、蓄積疲労???
体が固い、こりまくってる・・・血行悪いもん。
スーパー銭湯に行けばいいんだろうけど、なんか気力がなくて。
大きいお風呂に入りたかったんだ~。
しかも実は、半年前もここでお仕事いただいた際に同じ事を言われたんだけど
両親と姪ひなちんが来てたので、泣く泣くあきらめたので
今日もお風呂すすめられるといいなあってひそかに期待していたのでした。



楽器を素早く積みこんで、いざお風呂、わーい066.gif
行ったら・・・・。




誰もいない




きゃー貸切状態じゃん!!ヒャッホー!超テンション高い私024.gif
こんな大きなお風呂にゆっくり1人で入れるなんて贅沢~。
泳げるじゃん(泳がなかったけど。←そりゃそうだろうよ)
すごくなめらかなお湯で、お肌つるつる!体のコリも解消だよっ。
結局、最後まで誰も入ってこなくて、ものすごくのんびりできました。


お風呂から出てすぐ、あったのが



マッサージチェア037.gif




タダだっ!!負けた。
マッサージチェア全身コースにされるがまま15分。
極楽ってこういうこと??
ついでに血圧測定機があったから、やってみた。
お江戸でおやつをしこたま買いこんだ私。
血圧やばそうだよ・・・・・おそるおそる計ったら
上が104、下が73でした。ほっ。(大丈夫だよね??)



お風呂とマッサージチアで全身リフレッシュ!
かなり自分にごほうびな気分。
明日から金沢2DAYS、週末は長野2DAYSで外泊も続くし
すごくリフレッシュしたひとときでした016.gif
by chocolamotoo | 2008-10-04 23:11 | 日記