人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七夕ですね

先週、お友達のTさんに作ったお誕生日ケーキです。
星型は、5月にお江戸でGETしたものです。
七夕ですね_e0116618_23545154.jpg



上に乗ってるまるいのは、メロン。
米粉のロールを4段にしました。おいしかったですよん053.gif
(人にあげてるくせに、ちゃっかりご馳走になってる)
それにしても・・・・。私のデコレーションのセンスのなさといったら・・・・・007.gif



今日は、生徒の試験。
ちゃんと起きました。(当たり前か??)
40人くらい採点したました。聞くのうんざりするかなあと思いきや
なんか楽しくちびっこたちの演奏を聞きました。
なんだかんだ言って音楽聞くの好きなんだよね。


午前の部が終わって、お昼休憩



七夕ですね_e0116618_005572.jpg


お昼ご飯。
私はカツカレー丼で
K先生が冷やしうどん。
K先生の冷やしうどんのスイカ!!
なんかかわいくって、
食べる前に写メさせて
もらいました。





明日はダブルヘッダーで七夕コンサートです。
頑張って起きます、違った、演奏してきます058.gif
by chocolamotoo | 2008-07-06 23:05 | 日記