人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008後半・初日

今日から2008年後半スタート!
朝9時に10月の練習室の予約を取りに呉羽G創へ行くはずが・・・。





起きたら、9時10分・・・・・・。




はぁ~
こんな自分がとってもイヤ002.gif
ダメダメじゃん。どうしてこんな大人になっちゃったんだろう・・・。



練習室はなんとかなったけど
朝から自己嫌悪の塊で、2008年後半スタートしました042.gif


2008年、やり残したことは、たっくさん。
その中で、深刻なのが




ダイエット




ここ数日、確実に体に肉が増えてる・・・・やばいよ~
最近、妹が



「妊婦の時の服、大きすぎて着れないから着る??」



出産したにも関わらず、妹は170センチ、50キロきってるモデル体型。
私の作ったケーキの半分は、妹が食べてる。
あたしって、出産もしてないのに、妹より重い。
無意味に重い・・・。
この差は何???
母と仲良く妹の妊婦服をもらってる私って・・・・025.gif
妹は妊婦服で着ていたはずのハーフパンツはいてみると






ぱつんぱつん



うぅっ、縫い目、とびそうなんですけど・・・・。




笑ってる場合じゃない!まじでダイエットしなきゃだよ045.gif



と、いうわけで、今日は早めにブログUPしました。
これから走ってきます071.gif
by chocolamotoo | 2008-07-01 23:10