人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴミ日記

すんません。今日の日記、ゴミみたいなもんです。
軽くスルーしてください040.gif



吹奏楽のリハで高岡に向かう途中、ナビのテレビつけたら
「笑っていいとも」やってた。
すっごい久しぶりに見たんだけど、いいとも青年隊がいいとも少女隊になってた・・・・。
これって、常識??知らなかったよ~。
テレホンショッキングにトータス松本が出てた!きゃーラッキー053.gif
40になる前に始めたサーフィンの話をひたすらしてた。



リハ無事終了。


今日一緒に、「海」のハープを弾く1番ハープのUさんが先月結婚したので
お祝いを買いに行った。
あれこれ見るけど、迷う~042.gif
私は結婚してないから、何もらったら嬉しいか、全然見当がつかないの。
ものすごく時間かかって、結局フォトスタンド選んじゃった。
アジカンのNEWアルバムもGET。るんるん。



夜、オーケストラリハーサル参加。
先週、本番指揮者が言ったらしい。



「2番ハープは、いつ来るの031.gif???」



かっちーん!!!
さぼってんじゃねーよ。体が空いてないから、練習出れないんじゃん。
これ聞いた瞬間、テンション、ガタ落ち。くっそー。



リハは・・・・。


合図がほとんどもらえない、かなりの嫌がらせやわ。
かっちーん、むかつく、むかつく。




1番ハープが少し走って、出が早かったから合わせたら、指揮者曰く
「1番の人早いです。2番の人が誘発したかもしれない」



なんだよ、それー。言ってることムチャクチャじゃん。
なんなのさー047.gif


しかも、通すだけの練習。
通すだけの練習なんて、当日でいいじゃん。
なんで、ヤバいところ、返さないわけ???
しかも、やたら曲のウンチクが多い。
わかるよ、でもさー本番前日だよ、ウンチク言ってるヒマあったら音出そうぜ050.gif



久しぶりに、頭きたわ033.gif
私CDで完璧にさらったのに、うまくいかない個所が何箇所。
今日のうちに解決したいのに通すだけの練習なせいで、解決できない。
だから、練習って出なきゃいけないの、わかるよぉ。
でもさー、これってあんまりじゃん。



帰りは、久々にガンガン060.gifかけました


RADWIMPS  なんちゃって



エンドレスでものすごい爆音で歌詞の「ばかどじまぬけしねおたんこなす」叫んだわ。
ムカつくときは、いつもこの歌。
はーキレる若者と変わりないじゃん。
それでも、ムカついてて、ブログに八つ当たり。最低やなあ、私。


とりあえず、明日は事故ると本番2つ穴をあけるので
超超安全運転でいきます。おやすみなさーい(かなりヤケっぱち)
by chocolamotoo | 2008-06-13 23:21 | 日記