人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京スカパラダイスオーケストラ@黒部コラーレ

昨年に引き続き(参照:東京スカ初参戦!)行って来ました。



きゃー!1年ぶり!!!
東京スカパラダイスオーケストラ@黒部コラーレ


東京スカパラダイスオーケストラ@黒部コラーレ_e0116618_22322441.jpg




去年は、県民会館だったけど、今年は黒部。
コラーレでライブって、なんかイメージわかない・・・。
この日は、連休明けの寒い日。
今回は昨年も一緒に行ったRちゃんと参戦しました。
Rちゃんと会ったのは。ものすごい久しぶりで行きの車の中でマシンガントーク炸裂。
渋滞にもはまったけど、無事到着しました。



今回はコラーレ会員枠でとったチケット。
前から10列目。めっちゃ近い!でもなー、スカだから、うるさいかなあ・・・??
Rちゃんは、「ステージ近い!!」って大興奮。
去年の汗だくがあったから、私はすでに半袖Tシャツ。
Rちゃん、「私も半袖にすれば、よかった・・・」


メンバー登場!
盛り上がる会場!私の体は、あっちゅう間にアドレナリン大沸騰!


070.gif踊る070.gif踊る070.gif
スカの音楽は、たてのり!
そうです。腕は縦にふります。モンキーダンス!
昨年同様1年分踊りましたわ070.gif



新アルバム「Perfect sky」からの曲が多かったけど。
楽しいの。文句なく。メンバーもあおり方、うまいんだなあ。
MCも楽しく、10人全員が富山に着いてからの出来事を語ってくれました。




欣ちゃん
鉄道少年だった欣ちゃんは、地鉄に乗って宇奈月まで行ったらしい。
トロッコ電車は、時間がなくあきらめたって。
コラーレのホールが、黒部ダムに見えるって言ってて
会場失笑。

谷中氏
埋没林博物館に行ったら、木の根っこばっかりだった。会場大爆笑。
しかも、明らかにお客は自分だけで
アナウンスで「しんきろう上映を開始します」って言われたから
見に行ったって。


他メンバー(顔と名前が一致しないのだ)
黒部ショッピングセンター「メルシー」に行った。
小さいころ、黒部ダムにきたことがある。
自転車で神社に行った。
今日はアイスの日??
今日のコンサートが「フィルムコンサートですか??」って問い合わせがあったこと。
完璧な七三ヘアをめざしてること  などなど。




楽しかった016.gif
お決まりのルパン3世もばっちり盛り上がったし、楽しいライブだった。
盛り上がってたけど、ちゃんとこの世でした。
3月に行ったSOIL&“PIMPS”SESSIONS × 勝手にしやがれ
参照:3月ライブ最終回
あのライブは、あの世にいったんじゃないかって何回も思ったもん。


東京スカパラダイスオーケストラは来年20周年だって。
ふふふ。来年も来るかなあ。


そして、ライブの後は


東京スカパラダイスオーケストラ@黒部コラーレ_e0116618_23225148.jpgRちゃん撮影です。
魚津のおされなラーメン屋さん、Nードルハーツに行きました。
基本、とんこつベースのスープに太麺。
トッピングがチーズ、好みでおろししょうが、おろしにんにく、ビネガー
と、ラーメンの域を大きく超えてました。




うーん、これはラーメンじゃないかな??



ごはんメニューが結構充実してて、梅のまぜごはんなどヘルシー志向だった。
しめに、ソフトクリームを食べて
(ライブで北原氏が今日はソフトクリームの日って言ってたし)
楽しく帰路につきました。



これからしばらく、ライブ参戦の予定はありません007.gif
BUMP、夏フェス頼むよ~
by chocolamotoo | 2008-05-09 23:58 | 日記