人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月もおしまい

すんません。更新さぼりがちです。



昨日の本番まで、夜練習が続いてて、クタクタ。
あと、画像がUPできないので
なんか、やる気なくって。きりのない言い訳やなあ。



昨日本番が終わって、今日こそゆっくり寝てやる!!!
と、思ったのに、今日は朝9時に大山町。ちくしょう。
しかも、トラブル続きで、2往復。はあ・・。疲れ倍増。



それにしても、今日は暑かった~。
車の中は、もう限界。エアコン嫌いな私がつけちゃったもん。
明日から、再度ガソリン値上げ。
というわけで、当然かけこみ満タンにしましたよ。
どこのGSも今日は行列で、覚悟していたけど、
私が行くセルフのGSはガラガラ。
なーんだーたいしたことないじゃん。
と、ガソリン満タンにして帰ろうとしたら
私が入れてる間にあっというまに大行列。
タイミングよかった~!!!ラッキー。

明日から5月。
今月は、いろんなことがあって、なんかしんどかったなあ。
ブログもネガティブな話が、多かった。反省。


とにかく、K氏に早くきてもらって、快適パソコン生活したいなあ。
by chocolamotoo | 2008-04-30 22:13 | 日記