人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月4日パソコン死す

お久しぶりな更新です。
気持ちささくれから1週間。
「川村さん、大丈夫??」など、心配の電話をいただいたり・・・。


なんてことはない。
パソコンが壊れました。



何の前ぶれもなく・・・・。
電源が・・・・はいらない054.gif




「パソコンは家電ですから」と
我が家のパソコンを作ってくれたK氏のお言葉。




そういえば、パソコン作ってもらったのが、11年前。
壊れたのが1度だけ。


という訳で、まだパソコン購入に至らず・・・。
もうちょっと、早く書き込みたかったんだけど
マンガ喫茶に行く時間も妹の家に行くヒマもなく
やっと、今日書き込めました。


そんな訳で、しばらく更新さぼりがちになりま~す
すんません040.gif
by chocolamotoo | 2008-04-10 14:36 | 日記