人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田村火織さんと

世界フィギュアスケート2008
すっげー真央ちゃん。
こけた後の演技、完璧だもん。ジャンプもばっちり、
ステップの切れもすごいし、動きはしなやか。
失敗後なかなか、こうはいかないよ。
すごいわー、真央ちゃん。
と、TV観ていたんだけど、その後の中野友香里。
真央ちゃんの後の演技で、最終滑走。
にも、関わらず



完璧。




すごいよー、曲もリムスキーコルサコフのスペイン奇想曲
派手で聞き映えする曲だからさあ、いい感じなんだわ。
ジャンプもミスないし、練習どおりって感じだもんね。
本当この人が大きい失敗したのって、あんまり見たことない。
最後の高速ドーナツスピンもいつもと同じ。
観客スタンディングだもん。感動!


なのに、4位
テクニカルな面の点数が伸びず・・・。



うーん、素人にはわからんけど、
いい演技だっただけに4位は残念007.gif
ジャンルは全然違うけど、こういう本番の強さ、見習いたいです。


話は変わりますが・・・。




田村火織さんと_e0116618_20205786.jpg


残念。まったくの影ですね。





先日、上越でのオケ本番後、声を掛けてくださったのが
田村火織(たむらかおり)さん
田村火織オフィシャルサイト


田村さんのお姉さんの結婚式で演奏したことがあってのご縁です。
もう2年位前のこと。
火織さんは、県外にいらっしゃると聞いてたので
会えるなんて思ってなかったから、本当にびっくり005.gif
写真が影なおかげで、顔の大小の違いは分かりにくいですが
元アナウンサーでタレントな火織さんは、
華奢で本当に顔が小さいの053.gif
もう、雰囲気がキラキラしていて、本番と運転に疲れている私とは大違い007.gif

この日の様子は、田村さんのブログ火織のかほりにUPされてまーす。
ぜひ、Click!して下さい
by chocolamotoo | 2008-03-21 21:15 | 日記