人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと見れた




初めて見た!!!お正月特番で



「のだめカンタービレ」







あんなに話題のドラマだったのに
1台しかないわが家のテレビ、チャンネルは




「たけしのTVタックル」






何?それ?と、何人もの人に言われました。
政治討論番組です。
うちの親は政治討論の番組が大好き。
何回も「のだめ見せてくれー」と頼んだけど,全然ダメ。



連ドラ話題の「のだめ」は1度も見れず、途方にくれていたら
Nさんが

「マンガ持ってますよ~お貸しします~」





Nさんのおかげで、のだめのあらすじは把握できたのでした。



でもね、やっぱり2日間のスペシャル全部は見れなくて、
ところどころだったんだけど。




笑えた。
ウエンツとベッキーは最高にはまってた。
全編フランスロケってゴージャス!!!



2日めのラスト15分。
ブラームスの交響曲第1番。



職業柄、玉木宏の指揮見てられるかなあ??と
思ってたけど、イケメンだからか、まあまあ許せる。
すごい練習したんだねぇ。


時々演奏してるオケのメンバーが映るんだけど




誰も指揮者見ていない・・・・。




そうだよねーこの指揮見てたら、演奏できないよねぇ~
しかも、ブラームスの第1番、おいしいところつなぎまくり。
こんな曲じゃないぞ~
など、ちょっと斜め目線で見ていたのでした。



明日はオーバードホ-ルの「ニューイヤーガラコンサート」に
初めて行きます。
Nフィルのハープエキストラ出演で、同じ門下の先輩
Qちゃん(Nフィルハーモニー正団員)が
東京から来るのです!!楽しみ~!!
by chocolamotoo | 2008-01-05 23:57 | 日記