人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネガティブ思考


この日記、ゴミみたいなもんなんで、軽ーく流してください。





先日、日帰りお江戸・浅草寺で引いたおみくじ凶の余波???





なんか、うまくいかない・・・。




すんません、主語ないっすね。








段取りがうまくいかない。
些細なことに、かちん!とくる。






これってさぁ、



私が大人気ないのか??私だけが悪いんかい??






この日も、むちゃむちゃで


8:30~        高岡
9:00~12:00   呉羽芸創
12:00~13:30  高岡
13:30~14:00  婦中
15:30~17:00  氷見







運転しただけで疲れた。なんか目痛いし。
もう、動体視力おかしくなってるかも??






氷見である人から言われた一言に(詳細は言いませんが)






かっちーん


むかつくむかつくむかつく










あまりに腹たって、1人サーティーワンアイス。
怒りを食べ物で沈めていることが、悲しい・・・。
やってられませんわ。







翌日の福井。




ある人の一言。






かっちーん!!!!!






もう、福井まで来て、なんなのさ。






むかつくむかつくむかつくむかつく。






こんな調子の数日で。









BUMPの新曲なかったら、救われなかった。
(っていうか、なんでそこに行ってしまうのさ私)





花の名とメーデー。
(このブログ、右横ライフログの1番め2番め参照)



花の名はメロが優しい。映画ALWAYS3丁目の夕日の主題歌。

あまり期待してなかったメーデー、めっちゃええ曲やわ。
特に歌詞。
久々に独特な物語のような歌詞。



いい大人がいかんなあ。


でもね、この2曲でかなりポジティブ・シンキングになりました。
単純っちゃー単純だな、私。
by chocolamotoo | 2007-10-28 23:35 | 日記