人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年を振り返る

2013年もあと1日。
今年は、早かったなあ。
みなさんは、どんな1年でしたか??

さて、恒例の1年を振り返るですが。
漢字1文字は







「新」の訳は、後程。


さて、10大ニュース。
今年は、10個もニュースが思いつかないので、5位まで。
いつもと違いますが、5位から。


5位   東京へイトコの結婚式へ行ったこと
      (出産してから、1番遠くが金沢だったんだよね、スカイツリーも見たし
      ディズニーランドにも行ったよ)

4位   財布を落とす
      (ガソリン給油時に車の屋根に財布を置き、そのまま8号線を走って
      しばらくして気づく・・・・。すぐに警察に届けて、クレジットカード、キャッシュカードを
      STOP。翌日、魚津の警察署に届けられ、カードの被害は一切なく、不幸中の幸い
      でした。でも、カード名義を旧姓のままなので、全部名義変更。手続きがすっごい
      面倒で、大変だった)
      

3位   足が腫れる
      (お誕生日、忙しくて昼夜ともに外食。こんなことって、旅行じゃないとないなあって
      その翌日、足首が痛い・・・。どこにもぶつけてないし、転んでもないし・・・そういえば
      あかぎれあったしね・・・・っとタカをくくってて、よく見たら、足首がポンポンに腫れ
      あがってて・・・・。すごい激痛。そういえば、〇めしてガッテンで、隠れ痛風っていうの
      やってたよ。ロールケーキ大好きなおばさんが、体が不調で、検査したら隠れ痛風だって。
      昨日2食、外食しちゃったし・・・・ひえー007.gifあたし、ひょっとして、痛風???ネットで検索したら、
      足の指が痛いことが症状としてありますが、稀に足首が痛む場合もあります・・・・・・
      なんですと???005.gifあたしゃ、好きなものを好きなように食べられないの???どーしよー!!
      翌日病院で検査して、お医者さんの一言。
      「原因不明ですね」
      え???ひょっとして、5年前と一緒??(詳しくはコチラ
      「痛風じゃないですか??テレビで隠れ痛風っていうのやってて、心配なんですけど」
      って聞いたら
      「あなた、尿酸値が高くないから、痛風ではありませんよ」
       ばんざーい!!!
       痛風ではなかったけど、激痛は1週間、治療は1ケ月に及びました。


2位    新居に引っ越し
       (家を新築しました、新しいおうちは、快適です!!
        でもね、きれいに暮らすって掃除が大変、草むしりだってさー、うなされたよ)     

1位    妊婦になったこと
      (この年齢で、授かって本当に有難いです。予定日は3月9日。サンキューちゃんです)



新居の引っ越し、新しい命を授かったので、今年の漢字は「新」です。
8か月に入って、おなかが重いです。
演奏活動は、もう少し。レッスンは出産ぎりぎりまで。
仕事してるのもあってか、健康な妊婦です。


恒例のアクセスランキングはなしです。
UPしてないから、あんましアクセスないしね。


来年は、もうすぐ。どんな年かなあ??
今年もアクセスありがとうございました040.gif
みなさん、残りわずかですが、よいお年をお迎えくださいね。
by chocolamotoo | 2013-12-30 23:48 | 日記