人気ブログランキング | 話題のタグを見る

節分でしたね



節分でしたね_e0116618_22504012.jpg

早くも2月。節分でしたね。
世の中の恵方巻き。我が家では、買わずにひたすら海苔巻きを作りました。
あ、作ったのに恵方に向かって、かじるの忘れてひたすら食べちゃったよー
そうそう、豆もまいてないや。















大好きなBUMP OF CHICKENが、3年ぶりにツアーをやってて、しかもライブハウスツアーが出産後10日。
ファンになって10年以上、ツアー欠かさず参戦したのに、泣く泣く断念007.gif
で。
年を取ったからか、妊婦になってから
あんなに大好きだったロックが全然受け付けなくなって
胎教も兼ねて、ひたすらクラシック聞いてたこともあり
BUMPの新しいアルバム、聞きこんでないんだよね。

今、公開中の「ALWAYS三丁目の夕日64」の主題歌CDも買ってないし
気づけば、前作ゼロも買ってない、買ってないどころじゃない
曲も聞いてない・・・・。

しかも、ALWAYS・・で、BUMPが朝のZIPでコメントしてて
あぁ・・久しぶりに動いてる藤君を見る・・・。
なんか、昔の彼氏を見るような感覚に陥り、Mさんに言ったら
超ウケて、「わかる、わかるーなんかみんな年取ったよね」
そうだよ、私がファンになったころの彼らはハタチだったんだよー
しみじみして、もりくん(夫)に言ったら
「何それ?訳わかんない」だって。
なんでー、ちょっとは分かったっていいじゃん。

で、5月にアリーナツアーで、金沢来るんだよ。
くんくん(子)もいるしなあ、
やっぱり参戦は無理かなあ??っていうか、
あのすごいライブに参戦する体力はあるのか???
あ、アリーナだからいいのか。
ライブハウスだと、埼京線並みだもんなー。
(ライブ終了後、靴とか、ケータイ落ちてるんだよ、
どうやって帰ったんだろ??タンカで運ばれた人なのかな??)
こうして、だんだんBUMP離れしちゃうのかな??
ALWAYS見たい~!!!
大画面で藤君の歌声聞きたいよぉ。
くんくんがいるから、無理かなー。授乳の時間もあるしなー。
現実はキビシイ007.gifとほほほ。
by chocolamotoo | 2012-02-03 22:57 | BUMP OF CHICKEN