このごろ

先週、今年の初仕事を終えました。
産後6週という無謀さでしたが、念入りな下準備のせいもあってか
問題なく終わって、ほっ。



うちのお子(最近は、犬みたいな声を出すので、「くんくん」と呼んでいる)は
私の留守中、ミルクをがぶ飲み。
戻ってきた私の母乳を「まずい、(ミルクと)違う」と大泣き。
ミルクも哺乳瓶も研究されて、赤ちゃんが喜ぶようになってるんだろうなあ・・・。
親はなくとも子は育つよね、ママ撃沈。
くんくんは、最近「あ」、とか、「ば」とか言うようになりました。
くんくんのご機嫌で1日はあっという間で
この冬のドラマ結構おもしろそうなのに、
録画しても見れないんだろうなあ・・・・。




出産前の最後の本番で、「もうこれは着なくていいよね」って
マタニティ用の本番衣装を片付けて。
産後10kgやせたし、今までの衣装着れるだろうと思ってたら・・・・。



・・・・・うわー!!!!!!008.gif



ファスナーが上がらない・・。
産前ぶかぶかだったはずの衣装が入らない・・・・002.gif




14kgのうちの10kgやせて大丈夫だと思ったのに・・・。
残り4kgが両太ももとお腹と背中ってことなのね・・
結局、片付けたマタニティ用の衣装を再度出してきて
着たのでした、くすん007.gif



急なダイエットを目指しても無理なので
1ヶ月1kgを目標にして、あと4kgなんとか落としたいなあ。
年末やってたオカザイルのダイエットも大変そうだったのを思い出し
スクワットの回数を増やして、腹筋も始めました。



そうだ!去年、ラスベガスで買ったお洋服も
妊婦になったから1度も着ていない・・・。
あれを1度も着ずして、ヒナコ(姪)にあげることになるなんて
悔しすぎる・・・045.gif



「新しいお洋服を買いたくない、着ていない服を着たい」


このあさましい野望のため、やせるのだ!がんばれ私!!



今日、会議に出席のため、外出。
1月になって3回目。
やせないのは、ヒッキー生活で運動不足もあるなあ。


今日は暖かくて、立山連峰きれいだったー。
まだ大寒もあるけど、早く暖かくなってほしいなあ。
[PR]
by chocolamotoo | 2012-01-18 16:09 | 日記