メリークリスマス


クリスマスイブですね072.gif



母乳とオムツに追われる日々は、もうすぐ1ヶ月です。
順調といえば、順調ですが
2週間過ぎたあたりで、飽きてきました。




飽きたところで、逃れられるわけでもなく。


単調すぎる生活、ひきこもり状態なので
窓の外を眺めて、「寒そうだなあ」とか、「今日は少し晴れてるなあ」と思うくらい。



世の中がクリスマス仕様に華やかになる前に
ヒッキー生活になったので、季節感ゼロ。あーあ002.gif


母乳とダイエットのために、今までには考えられない食生活。
間食は、ヨーグルトかフルーツ。
チョコもお菓子もバイバイ。
あ、さっきクリスマスケーキを食べたから、そんなにガマンしていないかー037.gif





ゴハンも肉はほとんど食べず、油も控え、魚と野菜中心。
カロリー高い食事は、母乳がまずくなるんだってさー。

体重はそこそこ減ってるけど、油不足で顔がカサカサしてきた気が・・・。
S木その子ダイエットは、油をカットするから肌がかさつくって
聞いたけど、こういううことなのかしらー。



あー。でも、私のデブさ加減は深刻だよ。
妊娠前も2Kg増えてた分を足すと、16kg増。


先週末、赤ちゃんを家に見に来客があったんだけど
妊娠前、ブカブカだったジーンズが、





025.gif太ももで止まる008.gif




うげげげげ。これが履けないなんて、相当重症だよ007.gif




身をもって、自分のデブさ加減を知らされる・・・・・。




あー、もうこれは、シャレにならない028.gif
何もかも着れないなんて、困るー。新しいお洋服買う余裕はないよー。




一風堂もコメダコーヒーも飛騨牛もケーキも064.gif遠い記憶。
でも、食べるだけ食べたから悔いはないぞい。




クリスマスイブにこんなことをつぶやくなんて、とほほほ。
今年は、手作りケーキもゴハンも無理。もりくん、ごめん。

みなさん、よいクリスマスをお過ごしください067.gif
[PR]
by chocolamotoo | 2011-12-24 16:11 | 日記