9月もおしまい。

すっかりご無沙汰しています。
9月は、慌ただしかった~。
本番も多かったし、レッスンも多かったし。


母校が来年30周年を迎えるんだけど、記念誌に原稿を依頼されて
あたしでいいんかい??って感じだけど
今日が締切で、必死に仕上げて、間に合ったー。
終わってほっ。



出産を控えて、演奏活動休止。25日に無事終了しました。
妊婦になってから、
とにかく本番で穴をあけないように体調に気を付けてて。
1度もご迷惑かけることなく終われたので、ほっ。
これで、何かあっても大丈夫。(何かあっちゃいけないけど)



妊婦としては、順調です。
あ、体重がね、やばい。10kgしか太っちゃいけないのに
もう8kg増えちゃってるから、助産師さんに注意されて凹み
検診1週間前は、タニタ生活したり、カロリー控えめで、ひたすら頑張り、
検診後にドカ食いをするという、とーっても悪循環。
はー。


出産まで2か月あるとは、思えないほどの大きなお腹。
「もうすぐですか?」って、しょっちゅう聞かれるし
歩いてるだけで、世の人の視線は
「この人、大丈夫??」っていう感じ。
ひんしゅくな程のこのお腹、ちなみに双子ではありません。


寝てても、寝返りが大変で、自分の体がアザラシとかトドに思えてくるー。
うぅー。



とにかく元気です。
最近朝晩、冷えるねー。日暮れも早いし、秋だなあ。
[PR]
by chocolamotoo | 2011-09-30 17:17 | 日記