7月も終わりが見えてきた

すいません、更新さぼりがち。
超多忙ってわけじゃないけど、ついついメールチェックだけで
パソコンを閉じちゃう感じです。



ここ数日涼しかったですね。30度超えないってラクだわー。
妊婦は、暑いよ-っていろんな方から脅かされていたけど
暑いよー。
なんか頭の上で、やかんが沸騰してる感じで、のぼせていくんだなぁ。


ひなちゃんも夏休みになり、子守りが始まりましたー
いつもの夏は、吹奏楽に明け暮れるのですが、
今年は依頼が少なくて、助かったー058.gif
妊婦の体力じゃ、もたないもん。



前々から、調子が悪かった実家のパソコン。
ピーって異音がしたり、訳わかんない変換になったり
やばいよなーって、騙し騙し使ってて
昨日も、フリーズしたり、異音がしたり、挙句の果てに電源が入らなくて
スイッチを押してたら、


パチン




うげげげげ002.gif。スイッチ部分一体のプラスチックが折れて
スイッチぶっ壊れた・・・・・・・・



調子が悪いパソコンに、とどめをさしてしまい
使えないのも不便だし、もりくん(夫)に見立ててもらい
パソコン購入。



そういえば、今まで妹のパソコン、K氏のお古、妹の旦那ちゃんのお古のパソコン
って、感じで、1回も自分でパソコン買ったことなかったなあ・・・・・。


もりくんに見立ててもらって、初めてパソコンを購入。
すごいねー、今日びのパソコンって
地デジも見れるし、ブルーレイも見れるし・・・・・・。
すごいねー038.gif


いろいろ見てて、すっかり気分は浦島太郎。
世の中常に進歩だね045.gif



買ってすぐにもりくんが設定してくれたので
こうやって、使えます。

あ、メアドの設定について、書類が出てこなくて
メールがまだ設定できていないので、必要な方は
エキサイトのメアド(HPから)にメールを下さいませ。


それにしても、画面明るいなあ。
慣れるにはまだまだ時間が必要だなあ・・・・・
[PR]
by chocolamotoo | 2011-07-25 17:48 | 日記