暑いね

暑いよー。
梅雨はあっという間でしたねー。


タダでさえ、暑いのに、妊婦のせいか、なお暑い。


今週から、めでたく6ヶ月。
一応、順調なんだけど、6ヶ月とは思えない、でっかいお腹。
タダのデブと化してます。
もう、お洋服の大半は着られなくて
当然下着もマタニティ用。
当分おされする楽しみは、なさそうだなー、つまんないなー。


お風呂でお腹を見る度に、びびるし、笑えるー。
すごいね、人間の体ってさー。
世の女性の大半が、これを経験してるんだもんなー、しみじみ。



昨日本番が終わって、9月の本番で弾こうと、新曲の譜読みをはじめました。
新しい曲の譜読みって、面倒な時もあるけど
なんか、脳が喜んでる感じもある。活性化ってやつかなあー。
あぁ、普段脳みそ使ってない証拠ね。




チャイルドシートのことも考えて、車の購入を検討中なんだけど。
「なんでもいい」が口グセな近年。
モノを決めるってことをあまりしてなくて。


人生は洗濯、じゃなくて選択の積み重ねっていうけど
モノを決めるって難しいねー。
[PR]
by chocolamotoo | 2011-07-10 14:39 | 日記