人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月も半ばにさしかかり

うぉー。
この前UPしてから、2週間もたってるー。


ゴールデンウィークでしたね。



前半は、学校にレッスンに行ったり
書道のM展の選評会に行ったり、D和のうまいもの市でつまみ食いをしたり
後半は、例年通りT高校の演奏会に出たり。
で、最終日からは、1泊2日でお江戸に会議に行きました。
(この様子は、また後日。
っていうか、2月のお江戸のもUPしてないなあ・・・・くすん007.gif



5月3日は、フルートの先輩の命日でした。
偶然?親友Mさんのお父さんが急逝されて、ショックでした002.gif
おくやみにいって、憔悴してるMさんと
「親が死ぬなんて、あと10年先のことだと思ってたよね」って、しみじみ。
人ごとだけど、人ごとに思えず・・・・。
そういうことを考えなきゃいけない年齢になってるのね。



いろいろ考えさせられた、ゴールデンウィークでした。








高校生がもうすぐ中間テストで部活休みなので
学校のレッスンは、しばしお休み。のんびり。



そうそう、最近毎日ドラマ見ちゃってるなあ。
月9は、黒木メイサがかわいいー016.gif今度生まれるならこんな顔になりたーいって
火曜は、NHKのマドンナヴェルデ。代理出産の話で、濃いんだわ。
水曜は、リバウンド。
これね。
夜10時に、あれだけ美味しそうなケーキ067.gif見せられるとツライ。
うー、うまそー。食べたいー。
おなかすいたーって、叫びながら見てるの。
太った特殊メイクがリアルでね。
あ、まずい、あたしもそのうち、こうなるーヤバイっ008.gif
思うけど、面白くて、笑っちゃう。
相武サキが美味しいケーキを食べてる時、うっとりしながら
「幸せの鐘が鳴ってるー」って言うんだけど
それも、わかる、わかる。おいしいケーキって幸せになるのよねー053.gif
って、めっちゃ共感。
木曜は、BOSS。
おなじみのメンバーに新メンバーも加入して、懐かしい面白さかなあ。
金曜は、生まれる。
高齢出産の話ね、ふんふん、と思ってみてたら
家族に結構問題大アリで、なんか見ちゃう。
土曜は、高校生レストラン。
実話を素にしてるんだよね、数年前から話題で知ってたんだけど
ETC1000円になってから、県外のお客急増中で
いつか行ってみたいって思ってるんだよね。
かなりいい感じで、おもしろかったー。
日曜は、JIN。
数年前のは、見てなくて、もりくんが見てるから一緒に見てる。
中谷みきの吉原語がツボにはまるのは、私だけ??
(ありんす、あちき)
しかも、洋装もキレイ。美人でって、何しても得よねー。
あ、でももう出てこなさそう・・・・。



うわー。こんなテレビについて語るなんて
めっちゃヒマなのね・・・・056.gif


なかなか暖かくならないこともあって、体調崩してる人覆いよね。
みなさん、ご自愛くださいね。
by chocolamotoo | 2011-05-12 16:06 | 日記