今日このごろ

雨降ると、さむーいし、今日はボカボカ暖かいし
春ってさー、なんか不安定な気候だよねー。
って、思ってうるちにカゼひいて。
ずーるずーる、長いんだなあ、なかなか治らないー。
ぼーっとしてます。



先日、久しぶりに演奏会に出たらね、うーん・・・。
凹みまくった007.gif
本番は年間60本こなしてるけど、めっちゃ、あがった。
演奏会の雰囲気ってさー、なんか独特なんだよね。
あーまだまだだーって思いと
いつになったら上手になったって思えるんだろう???と
自己嫌悪になり、演奏会後は
もりくんとショッピング(って、ほど買い物してない)して
うさを晴らしたー。あーこんなことで、うさを晴らすってなー
と、堂々巡りしそうな感じで、堂堂巡りしないように自分をなだめました、くすん007.gif
で、その後、さらに憂さを晴らしたくて作りました。




e0116618_151513.jpg



クリームチーズ、生クリーム、レモンがある、
よっしゃーって作ったのが
小さなチーズケーキ。

混ぜたのはもりくん。
やはり、男子が混ぜると力があるせいか
混ざり具合が滑らかだったなあ。
それにしても、焼きたては美味しい053.gif












昨日は、O先生達と恒例のお誕生会ランチ。
O先生に新婚旅行のおみやげでお渡したジャージを着てこられました!!

ジャージって、思うでしょ??・
このジャージがタダモノじゃないんだよー!!
襟元と袖口にスワロフスキーのスパンコールが
ビカビカについてて。
一瞬、ジャージに見えないの045.gif


見つけるなり、もりくんと
「これは、O先生が着られるしかないよね049.gif
って、速攻で決めたやつなのだー。



「これを夜着てると、光りすぎって怒られるのよね」
とO先生。
襟元と袖口にスワロフスキーのスパンコールが
全く負けていなくて、とーってもお似合いでした。



うわ、今週末からゴールデンウィーク。早いなあ!
それにしても、SPITZ@オーバードホールをUP以来
ものすごいアクセス数。びびるなあ。
[PR]
by chocolamotoo | 2011-04-27 15:18 | 日記