最近


e0116618_17355018.jpg
某スーパーO阪屋で、特売だったお菓子を
彼がほしいというので買ってみました。



某パンメーカーから出してるんだけど
ロールちゃんってシリーズ。
初めて見たよ。こんなの。

しかも、これは抹茶小倉とかいうやつで
ロールじーじっていう、爺さんキャラ。


お味は。

生地は、ふーわふわ。
でもねー。クリームがさー。
予想通り、イマイチなんだよねー002.gif
と、ぶつぶつ言いながら食べてたら


「おいしーじゃない、おいしいよー053.gif

と私に言い訳がましく、食べてる彼。



「オクサマ、レベルが高すぎるよー」


そりゃねー、1本98円のロールケーキに大した期待は、してないさー。
でもねー、好んでは食べないのだー、すまん040.gif



パン教室も先日行きました。
イチゴ酵母のパンを習いました。
今までいろいろなもので酵母を起こすのを習ったけど
なんか、おっくうでやる気になれなかったんだよね。
でも。




e0116618_17453100.jpgイチゴのいい匂いにヤられたー016.gif
なので、起こしている最中。
あまおうだよー。
おいしくできると、いいなー。



あぁ、いろんなものがUPされないまま
日が過ぎるー。
3月も終わりが見えてるなあ・・・・とほほほ。
[PR]
by chocolamotoo | 2011-03-23 17:33 | 日記