人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とほほほ

うとい。
最近の私は、大好きなアーティストの情報にうとい。


とほほほ_e0116618_1626503.jpg
RADWIMPS  絶体絶命  
2011.3.9.リリース 


今日本屋で表紙を見るまで、知らなかったよー007.gif
しかも、ツアーまで・・・・。この辺りに来るのは、福井だよ。
うぅー・・・・。





この前は。
ユニコーンが、映画天才バカボンの主題歌やるって
芸能ニュースで見たから、久しぶりに公式HPをアクセスしたら・・・。





ツアーー決定!!!
やったー!!
なのに。うわーん、先行予約2回もあったのに、終わってるよー。
まじ????
ショック・・・・。
半日ほど立ち直れなかった・・・・・。
ユニコーンも一番近くて、福井だよ・・・。






とほほほ_e0116618_16343741.jpg


しかも。
サンボマスターもベスト盤出すんだよ・・・・。
これも、今日本屋に行くまで知らなかった。









結婚してからというもの、
頭の中は、ゴハンのことばかりなのだ。
あんなに大好きなBUMPのラジオだって、録音忘れてるし。
なんで、こんなに疎くなっちゃったんだろ????
えーん。ライブに行きたいよー。
by chocolamotoo | 2011-03-09 16:41 | 日記 音楽