人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このごろ。

この1週間。



レッスンと本番に追われている合間に映画を2本見ました。
レビューを後日UPしたいけど、できるかなあ??
見たのは、「相棒」と「毎日かあさん」。
相棒は、予想外の展開でビックリ!
毎日かあさんは、淡々とした中にも、コミカルな場面が多くて和みましたー。




最近のコンビニのバレンタインチョコ。
ゴディバやコルトンブルーとか、すごくない???
MYチョコ食べたいだけ買ってたら、ビンボーになりそう・・・・。
でもなー、1年で1番チョコの品揃えが多いもん。
気になるー。


ドラマは。
大河ドラマと冬のサクラ、デカワンコ見てます。


大河ドラマのトヨエツ、めっちゃカッコイイ053.gif
5回は騙されてもいいかなと思うけど、本能寺では10回だまされてもいいと思っちゃったよ。
江口と西島のドラマは、学校モノじゃなきゃいいのになー。



冬のサクラ。今井美樹って不幸な役、似合うよねー。
ベタなコテコテな感じだけど、ついつい見ちゃうー。




デカワンコは、ワンコのお洋服がさー。
カワイイを超えて、笑える。
あんな刑事いねーよ。
場面場面で変わるお洋服に釘付け、でもキャストは結構豪華なんだよね。
久しぶりに吹越も出てるしねー。
しかも音楽が小西で、太陽にほえろの懐かしい曲を
全部小西調にポップなアレンジ、上手いなあ。
妙に刑事ドラマ見てる気になちゃうもんなー!




明日からお江戸に行きます。
目的は2つだったけど、1つはドタキャンになってしまい・・・


富山の雪は落ち着いたけど、明日からお江戸は寒いみたい。
いってきまーす!
by chocolamotoo | 2011-02-08 20:22 | 日記