このごろ。

この1週間。



レッスンと本番に追われている合間に映画を2本見ました。
レビューを後日UPしたいけど、できるかなあ??
見たのは、「相棒」と「毎日かあさん」。
相棒は、予想外の展開でビックリ!
毎日かあさんは、淡々とした中にも、コミカルな場面が多くて和みましたー。




最近のコンビニのバレンタインチョコ。
ゴディバやコルトンブルーとか、すごくない???
MYチョコ食べたいだけ買ってたら、ビンボーになりそう・・・・。
でもなー、1年で1番チョコの品揃えが多いもん。
気になるー。


ドラマは。
大河ドラマと冬のサクラ、デカワンコ見てます。


大河ドラマのトヨエツ、めっちゃカッコイイ053.gif
5回は騙されてもいいかなと思うけど、本能寺では10回だまされてもいいと思っちゃったよ。
江口と西島のドラマは、学校モノじゃなきゃいいのになー。



冬のサクラ。今井美樹って不幸な役、似合うよねー。
ベタなコテコテな感じだけど、ついつい見ちゃうー。




デカワンコは、ワンコのお洋服がさー。
カワイイを超えて、笑える。
あんな刑事いねーよ。
場面場面で変わるお洋服に釘付け、でもキャストは結構豪華なんだよね。
久しぶりに吹越も出てるしねー。
しかも音楽が小西で、太陽にほえろの懐かしい曲を
全部小西調にポップなアレンジ、上手いなあ。
妙に刑事ドラマ見てる気になちゃうもんなー!




明日からお江戸に行きます。
目的は2つだったけど、1つはドタキャンになってしまい・・・


富山の雪は落ち着いたけど、明日からお江戸は寒いみたい。
いってきまーす!
[PR]
by chocolamotoo | 2011-02-08 20:22 | 日記