2010年を振り返る



ようやくUP。遅くて、すんません040.gif
毎年恒例「1年を振り返る」






2010年 漢字1字で振り返ると。












はい。
結婚して、生活が一変しました。
真夜中まで起きてて、朝は寝床でグーグーグー(鬼太郎ソング)な私が
朝5時起床の修行な生活。
じゃあ、結婚しなければよかったのか?と、いうと
そうではなくて。結婚してよかったなあと思うことのほうが多いかも???



それでは、ランキング。



1.結婚。結婚にまつわるいろいろ(ユイノウとか披露宴とか)が

  初体験で人生の勉強になった。
2.新婚旅行に2回(北海道、ラスベガス、ハワイ)も行ってしまった。
3.ケーキ教室のカリキュラム修了で、お料理教室、パン教室に通う
  お稽古な日々。(食べ物ばかり)
4.吹奏楽のレッスン6校、演奏会も集中的でしんどかった。
5.睡眠不足で確実にリバウンドしてる体重。
6.全然ライブに行けなかった。というか、行きたいライブが来なかった。
7.親族の冠婚葬祭で身内に会うことが多く、
  こんな時でしか会えないのねってしみじみ。
8.車を3回もすったこと。
9.とにかくブログが更新できない・・・。時間のやりくりがヘタなこと。
10.書道の作品展に2回入賞して、御礼ビンボーなこと。





はい。変わり映えしないランキングで、すんません。


ここからも恒例。
2010 choco-holic  アクセスランキングベスト3.






3位   タニタ戦争   おもしろかったって言われるけど、うーん。

2位   連休もなかば
      なぜか100アクセスを超えてました。
     

1位   ご報告


      300近いアクセスでした。うーん。すごい。


ちなみに検索ワードランキング。
いつもは自分で、ちまちま集計するんだけど
今年は彼がしゃしゃしゃってエクセルで集計してくれました。


1位は。

アンパンマンミュージアム。

(5月に行ったやつで引っかかったんだねー)


2位   森山直太朗(郎)
すんません、Fァボーレで見たってだけなんですけど。


3位   金沢エイトホール
2010年でなくなっちゃいました。ライブのアクセスを検索してたんだろうね。





他には、恒例の「相棒」、KNB、クラブマイロ、小沢健二、タニタ、BUMP、スピッツ・・・・・
60種類の検索ワードでアクセスされたようです。



はー。とかく更新できないこの頃ですが。
皆様、新年もよろしくお願いします040.gif
[PR]
by chocolamotoo | 2010-12-31 23:55 | 日記