Merry Chiristmas!!

お菓子教室のE先生のお宅でいただいたクリスマスごはんが
あまりにも美味しかったので
先生に作り方を教わって、再現!!!



これが・・・・・。




むちゃむちゃ、大変。
とにかく時間がかかったー。
しかも、マデラソース失敗しちゃうし007.gif


「簡単ですよー」とおっしゃるE先生を改めて尊敬016.gifだったのでした。




e0116618_1852029.jpg

アスティ・スプマンテ
トマトとモッツアレラのサラダ
さつまいものスープ
オイスターのオイルマリネ
カニと野菜のにんにくマヨネーズ和え
チキン・マデラソース
海老ピラフ






これだけ作って、文句言われたら、けんかだよ047.gifって思ってたけど
ちゃんと苦労をわかってもらって、ケンカにはならなかったのでした。




ケーキも作ったよ。
でも、イチゴと生クリームを組んでる時に
ケーキが雪崩をおこし、ボロボロ007.gif
あたしゃ、何年ケーキ、習ってんの??とほほほほ。


e0116618_18583427.jpg

彼のリクエストは、永遠のアイドルなケーキ。
イチゴのケーキ






いつもいつも仕事三昧だけど、こんなクリスマスもあるのねーって
しみじみでした。
[PR]
by chocolamotoo | 2010-12-25 19:00 | 日記