ただいまです

新婚旅行から帰ってきました!


9日間で、ラスベガス、ハワイ、東京ディズニーランド
しっかり遊んできました。
旅行疲れはなく
遊んできたので、とっても元気です066.gif
旅行ネタは、また後日。
(あーこうやって、いろんなネタがUPされないまま・・・ヤバイ)



指は・・・・・。
ハープマメ(ハープたこ??)がなくなり
つるつるになりました。


9日ぶりの練習は。
とりあえず20分の練習。
ひたすらスケール。激遅できちっと手をほぐす。





翌日から10分ずつ増やしていき
ちょっとずつ演奏できるように戻していきます。







うぅー、今日も左の脇の辺りの筋がつっぱるー。



完全リハビリ状態。
気長にいかないと。
手を壊しちゃうんだよね。



来週の本番に間に合うように、がんばりまっす。
[PR]
by chocolamotoo | 2010-12-17 17:00 | 日記