いってきまーす

明日から新婚旅行。
ラスベガス、ハワイ、東京ディズニーランドです!
15日に戻ります。
急ぎで連絡の方、申し訳ありませんが、ご容赦ください040.gif


そして。
ハープを触らない日が、9日間。



ハープを始めてから、こんなに長く触らないのは、初めて。
うーん。どうなるんだろう????





e0116618_1915365.jpg




恐怖もありますが、今は目の前の旅行が楽しみ016.gif
しばらく本番もないので、思い切って髪をすっきりしましたー048.gif
















えーい、どうせ楽器触らないなら、とことん楽しもうじゃない066.gif
というわけで、人生最初で最後のネイルサロンへ036.gif




アユみたいな、コウダクミみたいなのがいいなー。
なんて思うけど、いかんせん先立つものが。
「1週間しかしないんですけど」ってお店のお姉さんに言ったら



「ジェルじゃなくて、カラーリングがいいですね」





アユやコウダクミみたいなネイルは、2週間ほど持つらいので
1週間じゃもったいないし
取るにしても、自分じゃできないらしく
取ってもらうにも、ネイルサロンでしてもらわなきゃいけないんだって。
美しくなるって、お金も手間もかかるのじゃー042.gif




カラーリングっていうのは、つけ爪をしないってやつで。
とにかく、ネイルって細部にわたって、こだわれるんだねー。
色やラメ、グラデーション、キラキラ、お花やリボン・・・056.gif




うっきゃーどうしましょ???002.gif
頭真っ白のまま時間が過ぎるー。迷いに迷いまくってたけど。
「5千円しかないんですー」って、お姉さんに言っておまかせ。
うぅー、予算があれば、もっとお花とかキラキラ、デコってもらえるのにー
ちなみにお花1つが840円。



e0116618_19153673.jpg




「ハワイっぽい感じで、どうでしょう??」

ってことで、ベースをブルーに黄色いお花。
お花って、ぺたって、できてるものを貼るのかと思ってたけど、白い粘土みたいなものを筆で形どっていくんだよ。

しかも深爪状態に短い私の爪にちまちま作っていくおねえさん。
すっげー038.gif








e0116618_1916219.jpg

ネイルって、すごい。
ふかふかソファで
丁寧に爪のお手入れ
まるで、セレブのようじゃないかっ004.gif004.gif016.gif
うーっとり。


いいねー。いいじゃなーい。
旅行、旅行、るんるんるん003.gif




浮かれポンチで、トラブル、事故に巻き込まれないように気をつけまーす。
いってきまーす。
[PR]
by chocolamotoo | 2010-12-06 19:02 | 日記